カマキリジャンキー ν(・ω・ν)

☆世界初のカマキリブログ ν(・ω・ν)

Vol.2カマキリ番外地@北海道旅行

2015-04-22 23:18:19 | カマキリ番外地@北海道旅行

森 進一 「襟裳岬」

音楽とともにお楽しみください

\(^o^)/

 

 

ガイドブック、札幌メインのに買い換えましたw

 

以前オススメのエリアを教えてもらった時、バルキングさんの回答は小樽でした。

ミホミホさんは富良野、美瑛でした。

(^O^)

 

ジンギスカンと寿司を食べたいです

(^O^)


旅行までにやっつけなきゃいけない仕事でのクレーム処理がいくつかありんす、重いっす

(+_+)

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2015-04-23 11:11:46
懐かしい…
わけのわからない事で~悩んでいるうちー
って歌詞が面白いですw

知床旅情も良いですよね
あと、松山千春w

近頃はもう誰もが口ずさめる
ヒット曲が無いですね。

いずみさんは、北海道で
ビールとラーメンまみれになる予感がします。


北海道では、これ投げといてって言われたら
捨てといての意味だそうです。
返信する
Unknown ()
2015-04-23 20:28:23
豆さん
襟裳岬は名曲ですね
(^O^)
一昨日の晩はチャイニーズパブで、冬のリヴィエラ歌いましたw
森進一は短いフレーズでも全部語尾にビブラート掛けてます、あれはすごいですよ、意識して聴いてみてください
(^O^)

知床旅情、いい歌ですね。

ラーメンは後回しになって結局食べないで終わる気がします
(^_^;)

夕張が幸せの黄色いハンカチのロケ地みたいです、そっちも行きたいなあ
(^O^)
返信する
Unknown (だんちょう)
2015-04-24 08:19:33
おはようございます!

オススメはズバリ!
美馬牛っす!!
返信する
Unknown (イブ)
2015-04-24 08:59:27
おはようございます。\(^-^)/

北海道も行ってみたかったところでしたか?

量販釣具店にあるようなパックロッド持って行ってください!\(^-^)/
返信する
Unknown (さくらっきょん)
2015-04-24 15:58:38
北海道企画、すすんでますね\(^o^)/

やっぱり、毛ガニがいーですよ。今、旬だし

あとは、いまさらですが
マリモッコリをだんちょさんに買ってもらいましょうよ。

わたしは、無鉄砲な甲子園企画うちだします。
もちろん狙いは、高校球児です。。

あとは、鮒鮨とかで一杯飲みたいですな。
返信する
Unknown ()
2015-04-24 20:31:38
バルキックスさん
おはようございます!

美馬牛って地名なんですねw
馬刺しかと思っちゃいましたwww
返信する
Unknown ()
2015-04-24 20:33:45
イブしさん
おはようございます。\(^-^)/

北海道も行きたいところベスト100に入ってました
(^O^)


小坊の頃って500円のコンパクトロッド持って釣りに出かけてましたねw
穂先が収納できなくなって悲惨なんですよねw
返信する
Unknown ()
2015-04-24 20:38:37
らっきょさん
北海道企画、すすんでます\(^o^)/

毛ガニ、すっかり忘れてましたw
絶対にカニは食べたいです(^O^)

バルキングさんの職場に寝泊まりします
(^O^)

夏休みは甲子園もいいですね、準々決勝あたりが楽しそうですね。

神戸出身の人が周りに結構いて、夏は一日中球場で過ごすみたいです。

地元にも鳥こまち出来て欲しいですw
返信する
Unknown (guwa)
2015-04-27 10:51:58
あーあーあー、北海道はだいたい8県分の広さっすから、行きたいとこ多々あれどしぼったほうがいいですよぉ。
近いと思っても(゜Д゜)ハァ?ってくらい遠いっすからw

えりも岬・・・もう20年以上行ったことないです。
まぢ、なーんもないとこだったようなw
寒いとこ嫌いなグワの脳内地図では札幌から南か西しか北海道は存在しておりませぬw
それにしても昨日今日と25℃です・・・
返信する
Unknown ()
2015-04-29 07:41:18
ぐわしさん
らしいですね、行きたいところ詰め込みすぎて延々と移動時間だったりw

美空ひばりが歌う襟裳岬が最高なんですがつべにないです
(^_^;)

札幌に熊が出たって数年前ニュースで見ました。札幌だけでも広そうですが。

25℃ですならダウンベスト要らないですかね?向こう行って寒いのが一番つらいですw
返信する

コメントを投稿