カマキリジャンキー ν(・ω・ν)

☆世界初のカマキリブログ ν(・ω・ν)

VOL.1 カマキリ番外地@北海道旅行

2015-04-18 22:42:45 | カマキリ番外地@北海道旅行

函館の女 ② 北島三郎 (1995)

音楽とともにお楽しみください

\(^o^)/



皆様の来月の集合場所が決まりました。
このために北海道のことたくさん勉強しました。

来月は各々が指定された場所に集合ですw

\(^o^)/


バルキングさん札幌

らっきょさん釧路

豆さん稚内

イブしさん夕張

こももさん 洞爺湖

ぐわしさん 襟裳岬

ミホミホさん 千歳

チャッピさん函館

あっしは旭山動物園のオオカミをココとすり替えてきますw

休暇申請の承認がいまだ下りてないのが不安ですが。。。

(+_+)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはよーおっはよー (だんちょう)
2015-04-19 10:22:35
ぼくは札幌市ですかぁ。了解レンジャー

札幌で土曜日は日高ゴローショーを聞きましょう
返信する
Unknown ()
2015-04-19 19:07:44
バルキングさん
札幌市か沖縄でいいですよ
(^O^)

日高ゴローショー、札幌ローカルらしいですねw

僕はキャベツ探し中を探しますw
返信する
Unknown (桜子)
2015-04-19 20:17:13
屈斜路湖に行きたいです。

あと、ヒグマに会いたいです。

そして、撃って食べてみたいですwww

休暇申請ですかww

有給40日あります。
いつも、使いきれず捨てまくりっす
返信する
Unknown ()
2015-04-19 22:36:48
らっきょさん
屈斜路湖よく知ってますねw
まっぷる開いちゃいましたw
川湯温泉ちゅうのが近くにあるみたいですw
阿寒湖と摩周湖もありますけど全然わかりませんw

子グマを手懐けたいです
(^O^)


あっしも有休40日あります。会社に買い取ってほしいですね
(>_
返信する
Unknown (まめ)
2015-04-20 16:52:28
稚内
日本の最北端である事以外に何があるんですか?

私も街が良いです。

じゃないと
いずみさんにだけ届く
エキノコックス爆弾作りますから
返信する
Unknown ()
2015-04-20 20:20:55
豆千代さん
札幌から稚内までは、東京から大阪くらいの距離だったような。
間違ってたらすいません
(^O^)

町なんか東京だけで充分だと思います
(^O^)

エキノコックスも北海道ローカルですね
(^O^)


北海道のガイドブック、情報が膨大すぎて全然読み進みませんw
行きもしないところほど気になりますw
返信する
Unknown (イブ)
2015-04-24 08:56:16
おはようございます。\(^-^)/

僕メロン大好きです。笑
返信する
Unknown ()
2015-04-24 20:30:31
イブしさん
おはようございます。\(^-^)/

メロンいいですね、給食でメロンの皮まで食べる奴いましたねww
返信する

コメントを投稿