カマキリジャンキー ν(・ω・ν)

☆世界初のカマキリブログ ν(・ω・ν)

パンダ【上野動物園】

2019-03-17 01:38:25 | ブライズミ(東京散歩)

あいみょん「貴方解剖純愛歌 〜死ね〜」LINEで作ったリリックムービー

音楽とともにお楽しみください

\(^o^)/

 

あいみょんは暇なときに上野動物園に頻繁に訪れるという噂を聞きつけ、ワンチャンあるかもと行ってきました。

 

上野は通勤定期圏内、とっても行きやすい。

 

パンダを見るのは、平日でも1時間待ちとのネット情報。

なるべく9:30の開園と同時に入場したいなあと思いながら10時くらいに到着。

入口には20分待ちの札が立ってます。

 

 

まずしょっぱなにシャンシャン。奥に見えます。

 

 

そして他、2頭のパンダ。

 

 

 

 

 

 

違う場所には真っ白いパンダ。北極で暮らしてるらしい。

 

 

 

また違う場所には茶色の大きなパンダが寝てました。北海道にしかいないらしい。こんなんが札幌の町中に現れるんだから恐ろしい。

 

 

ついでにホワイトデーまとめ買いして帰ってきたw

 

あいみょんはいなかったw

てか、札幌でイベントだったみたいw

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめみょん)
2019-03-17 11:27:09
歌詞、阿部定の思考回路みたいですね。
18歳くらいまでならまだ可愛いけどそれ過ぎた人だと怖い…
最後もGPS付けてるんですね。😱

生のシャンシャン羨ましいです。🐼
膝カックンとか何もかも可愛かったです。

ホワイトデーも大変ですね😅

GW、長くなりましたね。
予定考えるのも大変ですよね。
返信する
Unknown (いずみ)
2019-03-18 19:50:41
豆さん
ポップな阿部定ですね。
自分はハンターハンターのパームを思い浮かべましたw

シャンシャン、人気ですね。
ガラス越しに眺める形式、昭和50年代から変わりません。
平日ならわりとゆっくり見物できます。

GW、結婚式やら旅行やらバーベキューやら楽しいこといっぱいです。
出費も大変です
(>_<)
返信する
Unknown (necydalis_major)
2019-03-18 21:08:48
いずみさんは若いなぁ(o´∀`)b

パンダのちんちんはいましたか?
返信する
Unknown (いずみ)
2019-03-19 08:21:10
バルキングさん
そうなんですよ、われわれは
昭和生まれのニューフェイスなんですよ
^_^

パンダのちんちんは旭山動物園にお引越しです
^_^
返信する
Unknown (lohas00)
2019-03-24 10:47:49
ほんで、ほんで、
バルキングさんがパンダみたいらしいので、
いずみさん家に泊めてあげてください、
返信する
Unknown (いずみ)
2019-03-27 21:59:03
らっきょさん
バルキングさんは4月からバル筋肉ん、に改名します
^_^
夕食はプロテインとステロイドです
^_^
返信する

コメントを投稿