Nhat ky ve Cartoon

愛するカートゥーンの声優さんたちについてあれこれ

トリビア

2007-01-14 23:14:51 | All Grown Up!
All Grown Up!の新作(てか去年の話だけど)を見てていろいろと。


いじわるっ子Savannahちゃんの取り巻きとしてときどき出てくるポニーテールの子。
なんつーか、テープを早回ししてるかのような独特の声が非常に耳に残るんですが、今日ふと思い当たりました。こんな声を出す人は狭いカートゥーンの世界には一人しかいない。

・・・Candi Miloさん。

一度気付いてみれば、どう聞いたってMrs. Nora WakemanとかMadame Fosterと同じ声ですね。あ、ちなみに名前はBriannaちゃんでした。今日初めて気付いた・・・ていうか気にした。
さらにちなみにもう一人の取り巻きの子の名前はParis。この子の声を演じてるのはAngelique Perrinというすごくきれいな女優さんですね。あんまりセリフはないんですが、"Miss Nose It All"では病院の看護婦さんも演じてるとこからしてなかなか芸達者な人かと。


"Ladies' Man"と"Lost at Sea"を見てなんとなく不思議に思ったんですが、最初のころのAngelicaのあこがれの男子Sean君はどうなったんでしょうか。すっかり対象がDarryl君に移ってしまってますけど。
Seanと違ってDarrylの声を演じてるのは男性ですね。Dempsey Pappionというアフリカン・アメリカンの俳優さん。なんとなーく演じてるキャラに似てます。


Tommy Picklesを演じているE.G. Dailyさんは去年公開されたMustang Sally's Horror Houseというホラー映画(?)に主演されてますですね。
6人の大学生が売春宿だと思って訪れた郊外の一軒家、そこは実は・・・という話らしいですが、トレーラーを見てなんとも絶句。
詳しい内容はわかりませんが(あまり知りたくもないけど)、E.G. Dailyさんの役はどうもこの殺人売春宿の女主人というところみたい。
まあ、ああいう雰囲気の人ですから似合ってるっちゃあ似合ってますけど・・・声優としてあれだけのステータスのある人がなにもB級ホラーに出演しなくたって、という気がしなくもなし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Funnypants | トップ | レイベン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

All Grown Up!」カテゴリの最新記事