Nhat ky ve Cartoon

愛するカートゥーンの声優さんたちについてあれこれ

At the Base of the Sun

2008-06-15 20:03:23 | Misc.

長らくお久しぶりでした。

いまや季節は巡り行き、もうすぐVol.2も発売になろうかというところですが・・・Lucky Star北米版です。

とりあえずちょっと意外だったのは、Wendee Leeさん演じるこなたちゃんの声が、かなり暗めというか低めというか、なにやらGrey DelisleさんのMandyを聞いてるような感じがしたことですか。
もちろんあそこまで陰険ではありませんが。

しかしそれにしても北米版の限定版。
特典が、Vol.1のセーラー服Tシャツに引き続き、Vol.2では水着(6-3泉)Tシャツなんですねえ。
続けるんですねえ。恐ろしい。

あちらのオタクさんたちって、映像とかを見る限りでは、本国のオタクさんたち以上におおらかに、屈託なくその文化を楽しんでおられる感じがなんとなーくするのですが、いくらなんでもこんなの着て外出されたりはしないでしょう、ねえ。
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pop now! | トップ | Hugs! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Misc.」カテゴリの最新記事