Nhat ky ve Cartoon

愛するカートゥーンの声優さんたちについてあれこれ

帰宅

2007-02-17 00:11:20 | Teen Titans
一週間ぶりに帰宅したらTeen Titans新作録画できてました。

第1話"Homecoming"を見ています。



今回、The Doom PatrolやらThe Brotherhood of Evilやらの登場でゲスト声優さんもいつもより多い目ですね。

Doom PatrolのMentoを演じてるのはXander Berkeleyさん。どこかで見た名前だなーと思ってたら、"How Long is Forever?"でWarp役を演じていた方でした(ちなみに私、このエピソードはもう思い出すだけで涙腺が緩んで緩んで・・・嗚呼、Starfire!)。
声優さんというよりベテラン俳優さんで、IMDbで写真を見るとハゲ方が実にかっこいい、しぶい親父さんです。

よく見ると映画"Candyman"で主人公Helenの旦那さん役をやってた方なんですね。私はホラー映画に目がなくて、この映画も大好きなんですが、あの旦那さんこんなかっこいい人だったけか・・・。

Elastigirlを演じているのはTara Strongさんで、これは相変わらずまったく気付かず。言われてみてよーく聞いたらなんとなくそんな気もしますけど。。
ちょっと意外だったのが、妖怪ゴム女のMadame Rougeを演じてるのがHynden Walchさんなんですね。この方の声を聞く機会ってStarfireとPenny Sanchez役以外ほんっとにないんで、ああ、地声はこんな感じなのか、と。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイベン | トップ | 信頼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Teen Titans」カテゴリの最新記事