Nhat ky ve Cartoon

愛するカートゥーンの声優さんたちについてあれこれ

Pamela AdlonさんとSpinelliちゃん

2007-09-23 23:59:09 | Misc.

King of the HillのComplete First SeasonにThe Making of King of the Hillなんてものが入っているのに今日初めて気付きました。
見てみると、Mike Judgeさん本人をはじめとした声優さんたちのインタビューなんかもあって、すごく興味深い・・・のですが、ふつーに英語でしゃべっていて、英語字幕すらありませんので・・・何を言ってるのか神かけてさっぱり理解できません。

Pamela Adlonさんがインタビューに答えているシーンでは、Bobby役が割り振られた経緯を話してるような気がなんとなーくするんですが。
Lucky Louieなんかを見るとごくごく普通の声でしゃべっているPamelaさんですが、このインタビューではなんだかやけにハスキーボイスで、Bobby声でしゃべり出してもおかしくない気がします。
スタジオにいるからそっちモードになってるんでしょうか。


そのPamela Adlonさんが演じるSpinelliちゃんの声が目当てで、最近Recessをちょっとずつ見ています。

短気で乱暴者、だけど、どことなくなんとなく女の子っぽいところもある、というところも含めて、まさに絵に描いたようなtomboy。
作品をちゃんと見るまでは、メンバーの一人くらいの位置づけと思っていたんですが、T.J.と並んで事実上の主人公なんですね。


もっとも、この作品って、主要メンバーに負けず劣らず、The DiggersとかSwinger GirlとかUpside-down Girlとか、一見意味不明なマイナーどころのキャラクターが異常なくらいに面白いと思うんですが。

そして今日のKath Soucieさん。

都市伝説を語るButchくん。
全然予備知識がなかったので、なぜPhilの声がするのかと少し考えてしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« come hell or high water | トップ | Tam biet »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Misc.」カテゴリの最新記事