Nhat ky ve Cartoon

愛するカートゥーンの声優さんたちについてあれこれ

Wendee Leeさん

2007-11-04 20:46:15 | Misc.

The Big Oの最終回を初めて見たわけですが・・・・
うーん、私のDee Dee並みの頭脳ではかなり意味不明・・・

要するにあれですかね。Angelは夢邪鬼であり、かつ同時に乙姫であるラムであった、ということでいいんでしょうか。

ちなみにAngelを演じているのは、20年以上にもわたって膨大な数の日本アニメの吹き替えをしておられるベテラン声優さん、Wendee Leeさんですね。

Cowboy BebopでFaye Valentineを演じておられる方なわけですが、なんというか、役柄、挙措態度、記憶喪失に苦しんでいるところまでも(この作品のキャラクターはほぼ全員そうですが)、FayeとAngelは似ている気がします。

Wendee Leeさんといえば、このキャラクターも演じておられますね。

The Melancholy of Haruhi Suzumiyaの涼宮ハルヒ。

Big Oに関するサイトを色々見てましたら、どこだったかこの作品の名前も出てきまして、面白そうだったので米版DVDを買いました。

そんなこんなで、最近なんだかanimeづいている私です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No one is ever happy to hea... | トップ | Edward Asnerさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Misc.」カテゴリの最新記事