【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

夏の終わりのハーモニー 2023

2023-09-02 00:40:24 | 日記
夏が終わりを感じる

お世話になっております。

2023の夏が

終わっていきますね。 



毎年この季節はそれぞれ沢山の思い出が自然とできる

良かったこと
悪かったこと

本当に沢山ありました





この歳になっても

いや

この歳だからこそ



沢山受け入れ進められる

関わる皆様

本当にお世話になっております







振れない自分が

沢山の人達と
沢山の経験との出会いで





形成されてきていることに気が付く。

生きることに迷いが少なくなる





しかしそれは

いわゆる頑固な頭の固い中年の

それになっていないか?

相変わらず何が正解か?

わかりません。





ここまで生きてきたことが



素直になることをできなくさせてしまう。






そうすよね。

結局正解なんて必要なくて





その時その時の自分がこれでいいと

突き進んだ先にある未来が

どんな形でも

必ず納得できると思う





もう
止まることなんてできない状況


望んで選んだ道


本当に楽しませてもらってます


関わる皆様に感謝あるのみです😊











コメント    この記事についてブログを書く
« 素晴らしき人生 | トップ | ✨新しい時代に突入✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。