【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

✨新しい時代に突入✨

2023-09-26 07:19:59 | 日記
✨圧倒的なパフォーマンスを前に細かい言葉はいらなくなるものですね✨


皆様お世話になっております✨




商売柄クルマで夜寝ることが多いのですが💤

つい少し前まで暑くて上半身裸で寝ていたのが、もう寒くて布団にくるまっているという💤💤


季節の移り変わりの変化の激しさは日本特有なんでしょうか





小さい自営業として

エリート教育を受けてきた環境という

育ちが良さのせいか

コロナはもちろん全く風邪や病気にはもう何年もかかってません。






小学生の頃、

「大切なのは抵抗力だ!」といつも言い

 

怪我や病気で薬やバンドエイドすらもしなかった

いつも手は汚くて血だらけでしたw




誰にも理解してもらえてない感じだったけど

まさにその気持ちがわかる




変わった人でしたw



当時は理解できる状態ではなかったけど

素晴らしい教育をありがとうございました✨✨

今は大変誇らしく思ってます。








さあそして

G-projectは1年間と比べ大きな大きな変化を遂げております💪

従業員が倍以上になりました🧍🚶‍♀️👨‍🦯🧑‍🏫





今の時代、小さな会社で人を集めることの難しさは身に染みてわかってます。

関わる皆様に感謝しかありません✨

そしてその人達が居続けてくれること。

そのためにより魅力的な会社を創りたい✨






※巡回ロボットにないものは?








本当に面白いことに


良くも悪くも

人は人で簡単に変わるのですね。自分も含めて






誰が近くにいるのか?

誰と仕事をするのか?


そういうことが本当に重要なんだなと日々感じております。


私の今の課題の1つとして

みんなが働きやすい環境のベースを整えてあげたい!




ただ

基本的には全ての環境を自分で整える!


それを自覚して自立してそれぞれが柱として立っていってもらいたい!!

その柱を沢山作りたい✨





まずは私自身がそれを実践していきたいと思います。



いつか誰かに私が親父から学んだようなことを思ってもらえたらと

少し思ってます😄






コメント    この記事についてブログを書く
« 夏の終わりのハーモニー 2023 | トップ | ✨we work✨新拠点!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。