【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

今日終了いたしました

2010-01-07 23:59:22 | インポート
今日も色々な出来事がありました

いいこと悪いこと、クサいいい方ですが、すべて宝物です

皆さんいつもありがとーございます

決して単価が高いお店でないので、ゴクウの元気玉のように、みんなから少しずつパワーをわけてもらってると感じます

いやゴクウは一方的にもらっていて同じではありませんね。理不尽な話しです(笑)
でも地球を守っているという最高の社会貢献は認めますが。



明日はギズメイト0001の吉村さんがランチに現れてくれます


なので手間のかかる デリシャスチキンのご飯かパスタタをやろうと思います

他ホワイトカレーの予定

そしてドリンクのメニューが増えます



ギズモラテにバーナーキャラメリゼのバージョンができました

いつものギズモラテがまるでブリュレ風になります

今日試しに作ったのが大絶賛だったので きっと気に入ってくれると思います



さあ明日も張り切って行きましょう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アフターバーナー | トップ | 横目に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Birdland Cafe)
2010-01-08 00:50:08
本日(もう昨日だ)は有難うございました。
僕は沢山分けて貰いました、有難うございます(謎)
不安な気持ちは、周りの人に分けてもらう元気で補えるものですねー、感謝!
また色々と教わりに行きますです、これからもよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (ギズモカフェbirdさん)
2010-01-08 07:35:44
昨日はありがとーございました


あの伝説の写真笑はカウンターに張っておきます

うまくいくように
本郷から応援しております{CARR_EMO_331}



お店のガラスや鏡の見積もりは安く出せると思いますよ{CARR_EMO_15}

ではでは~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。