【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

風林火山

2022-06-01 12:37:03 | 日記
海に行きたい!
みんなでワイワイと!

サーフィンしたい。
乗れないけどw




風林火山 

疾(と)きこと風の如く、
徐(しず)かなること林の如く、
侵掠(しんりゃく)すること火の如く、動かざること山の如し。

カッコいい。こうありたい!




4ヶ月に渡る大きな工事も今日無事終了しました!


車は壊すし
白髪があからさまに増えました

けど

得られたモノは大きい!

いつも支えてくれてる関わる皆様に感謝しかないです。

とんねるずは解散したけど、

皆様のおかげです!








しかしこれは始まりでしかないです。



ここから発展させていくための
ベース固め!


ここによって今後の末広がり具合が決まる!!
判断を間違ってはいけない。





ついていく人、ついて行きたい人、一緒にやりたい人、創る環境



すべては私の器にかかっているのを肝に銘じて日々の岐路を歩まないといけない



逆にいうと一番楽しいところ✨😆


全体的に

ここから感がでてきてます!









連日朝から晩まで

お客様の困ったに対して





その返事にはNoはない。


まさに緊急から一式工事まで

動きまくります。




エアコンの圧縮機の更新


狭く高い場所での溶接は大変

交換前の絶縁は悪く、運転中ブレーカーが遮断されてしまう

圧縮機の交換後、絶縁性能は良くなり
通常運転しております


数年前に

内装工事したのは自分達なので

大変感慨深いお店です。

ゆっくり飲みに行きたい。けど。。





そう

時間を作らないと

これから先には進めない。




空調、電気、水道、ダクト、大工作業ができる人

うちに来てください!

一緒に高みを目指しましょう!





コメント    この記事についてブログを書く
« 手もチョコチップ でもそれ... | トップ | 施工管理士試験とポロシャツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。