【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

雨降って

2009-11-12 00:01:07 | 営業報告


雨降って地固まる



 


今日は雨。。。。


雨のせいか全然お客さん来ない。。。。。


せっかく必死に仕込んだスペシャルクリームシチューが・・・・

明日のメニューのベースに変わりました!ありがとうございま~す♫


え~今日はひでちゃんが焼いたクッキーを家から勝手に奪ってきて、コーヒーをご注文の方々に

サービスしてみました!うめ~さすがで~ちゃん!!

そういえば11月23日にヒデチャンがスタッフとしてお菓子を作りに来てくれるといううわさがあります!
みなさん、その日に限ってはスペシャルスイーツがご用意できることと思います。
私服になが~い帽子をつけてきてくれるそうです笑

・・・もしかしたらです。



明日のメニューは

・散々煮込んだミートソースで作るデミグラスミートソースのもっちゃりバージョン!


と有名カフェの勝手なパクリ

・ホワイトカレープレート!


今日は雨なのにさまざまな方々が来てくださいました!



フラワーアレンジ部のイノシシさんが突然来て

由紀子奥さんと一緒に華道をしてました。チョ気チョ気、ありがとう!



大変残念ながら今日の売り上げは
6950円

閉店しないための残り売上ミッション
523150円


明日もあさっても雨らし

雨降って地固める!

ちょうどいい機会かもしれませんので


チクショーやってりましょう!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« わかりずらい | トップ | やばし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2009-11-12 19:43:06
こんばんわ!
今日、13時ころ女子3人でお伺いした者です^^

私は途中で先に帰ってしまったのですが、残った2人が、あまりにも美味しかったのでカフェの名刺をいただいてきました(汗)

でも、本当に美味しかったです!
感動しました。
また、今日は特にイヤな事があったのですが、美味しい料理に美味しいカプチーノで癒されました。
ありがとうございます。

明日もお伺いできれば、行こうかな?と思ってますので、その時は、また美味しい料理をヨロシクお願いします^^v
返信する
Unknown (hiroさん>)
2009-11-13 00:05:54
ありがとうございます!

すげ~嬉しいです♫

今回のメニューは近所のシェフ?に教わったクリームシチューのアレンジです。

パスタのソースは友達の奥さんに昔ベースを教わりました。

その前のソースは常連さんに教わりました。



ギズモカフェはみんなの力でできています。

僕は最前線にいるだけです♫

だからみんなに美味しかったて言ってたよと伝えておきますね。

ちなみに明日は今日とても評判がよかったのでもう一度ホワイトカレーをやります♫

パスタは今日のよりあっさりヘルシーなトマトソース(これも近所のシェフ直伝)です♪

もしカレーをご注文の場合は、他の盛り付けを変えてお出しいたしますのでよろしくお願いいたします!

ではまた明日のご来店を楽しみにしております♫
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。