【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

11月6日結果

2009-11-07 01:38:54 | 営業報告
今日は

朝なんだかいつものハッシュドビーフの味がなんともうまくいかないので


土壇場でパスタ2種にしてランチタイム突入でした。



・・・・


・・・・・



1結果は

祝合計10食!世界新記録達成!さわやかに忙しくて楽しかったです。
いつもの常連さんが来てくれて雰囲気もグ-!



目標は20食なのでまだまだですが

とりあえず安心しました。






そして夜の時間でとてもいいことがありました””

それは本郷通り沿いに勝手に出しy手いる、怪しげな看板を頼りに

わざわざググってお一人できてくださいました

あの看板の汚れっぷりがよかった見たいです!



「矢印が反対の方向に向いてますけど!」


いいんですそれで笑

またお待ちしております♪







  \\
ランチ   9450円
デイナー 29000円(ともだち24000円) 




合計 38450円 最高新記録


残り 633500円


なにがなんでもやってやりますよ~



みなさんありがとうございました!

この数字を一般の方々で出さなくてはいけません。

みなさんどうぞ謎カフェをよろしくお願いします!!





・・・できればなぞのまま盛況になりたい笑



コメント    この記事についてブログを書く
« 11月5日報告 | トップ |   11月7日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。