【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

ミスターチルドレン

2023-03-30 01:19:21 | 日記
男はずっとミスターチルドレン!

お世話になっております。

あっという間に3月も終わりそうです。

人生はあっという間🏃

節目を作り強くしなやかな自分、組織を作っていきたいものです!


目標を掲げそれに向かい走ること


息切らして


何のためにそんなことするんでしょうか?


改めて考えてみるとおかしなもので


別にどう生きたってあっという間なら

どうだっていいじゃないか?





そんなことよりもっと大切なことがあるんじゃないか?


色々考えさせられる出来事が沢山あります。



この人生で大切なこと。


大切にしたい感情。


大切な人。


本当のこと、それはみんな自分自身しかわからない。


どんな綺麗事並べたって


心の奥に眠る感情


それが行動の力の源になっている   


だから大切なことは自分を知ること




そして


私のできること


今できる最高を求め続けること!


それこそが


私の正解の扉まで導いてくれるとだと


改めて思っております。


やるぞー!



お疲れ様でした。


おやすみなさい🌃✨



コメント    この記事についてブログを書く
« ✨背中からブッシュっと羽根... | トップ | 時間を止められたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。