【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

松屋の戦略とヒマの戦略

2014-11-12 21:22:28 | インポート

松屋にて


280円で


牛丼 ?味噌汁付き


いつ食べても超うまい!






ずっと前からですが、これこそ外食としては価格破壊。


これを基準にしたら、もうどうしていいのかわからなくなります。


券売機で食券買って、勝手に席について、そのうちきっとくら寿司みたいに勝手にレールに乗って運ばれてきて、はいさよなら。


しかしきっとこれで満足します。


だって美味いんだもの。








そうやってどんどん人件費を削り、更に超大量生産で材料費を削り、一人勝ちしていく世界。
そのうち牛丼以外にもそういったモデルに淘汰されていく。




のでしょうか?







しかし最近値上げして



380円。


ただ高くなっても、こういった切り口であればお客様は納得しますね!


素晴らしい!






ですけど。。。








こないだヒマワリが作りたいと言って一緒に作ったクッキーとガトーショコラ。




ヒマはね~将来パティシエさんになるんだ!っていいながら、クックパッドでレシピ見てw


パティシエは休みないし大変だからやめたほうがいいよとか、
あーだこーだケンカしながら




ちょっと焦げちゃったけどできました!


ガトーショコラは完璧!




すっぱい珈琲と一緒に食べて最高!!




プライスレスですね!

特にヒマの笑顔がw




松屋の牛丼もうまいですが、


このクッキーは色々とあって更にうまく感じれます!
そこに商売としての光は確実にあると思いました!





ヒマと同じレベルですけど何か






コメント    この記事についてブログを書く
« オリジナリティ | トップ | 使い捨てフィルターの良さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。