【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

これから

2010-04-27 00:34:00 | インポート
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
~決意の19歳③~


RZを失い、バイク便もスピード違反で免停&解雇で

全然前に進めてない

バイクのレーサーになるためには何が大切か?

たくさんの選択肢があった中、その答えをこの時の僕は練習量を増やす事だと確信し、

水金は昼サーキット他で走って夜居酒屋のバイト、


他の昼はケーキ屋でたまごを走わり、夜は居酒屋(江古田の養老の滝)のバイト、
これで何とか月に二十万近くかせげて練習もできる計画

クリスマス前には24時間たまごわったりしてました


それから2ヶ月ご

友達とみんなでアキガセ公園の駐車場をいつもどうりグルグルグルグル走っていたら、


植木のコンクリに近づき過ぎて左ハンドルがぶつかり、吹き飛び転倒

左親指の根元脱臼

リュウヒに日大病院に送ってもらい、治療

大きな男3人に取り押さえられ脱臼治療



「ぼぎっ」とはめ直し




いやこれホント痛い
マンガでよくあるけど

痛い







がしかし


ケーキ屋に

「きみでもあてにしてるんだからけがばかり困る」

とクビ。



江古田の養老の滝でもダメかと思ったら
「鈴木!右手だけでもいいからやれるだけやれ」と

思えばこの時に料理の楽しさを勉強しました


店長、板長ありがとうございます


そんなこんなで

二十歳になって行きました

続く







コメント    この記事についてブログを書く
« 原宿 | トップ | 漁業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。