交通安全(行き交い安全)

言葉やお金、心や態度などあらゆる事象の行き交い安全を念頭に好き勝手なことを書いていきます。

久しぶりに・・・

2015-07-13 19:29:50 | 散歩
 妻も退院して1週間が過ぎました。

 退院してから何が気に入らないのかズ~と小言を言われっぱなしです。


 夫婦でいられるから小言くらいどうでもいいことですが・・・



 9号台風が過ぎて久しぶりに散歩に出かけました。2月に左ふくらはぎの肉離れをおこしてから長いこと運動らしい運動をしておりませんが今日は何となく出かけました。



 白鳥です。何だかコブハクチョウと言うらしいです。以前の私はこの白鳥を見てオオハクチョウと呼んでいましたが・・・この白鳥5羽のヒナを連れて来ていたのですが最近は4羽になっています。


 5羽のヒナを連れていた頃の写真です。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿