交通安全(行き交い安全)

言葉やお金、心や態度などあらゆる事象の行き交い安全を念頭に好き勝手なことを書いていきます。

銀木犀が

2013-12-30 20:15:45 | 散歩
 昨日散歩の途中で買い込んだ大村ボートの舟券は残念ながら外れました。

 今日の散歩は5キロでした。

 歩きながら銀木犀の花を発見しました。ハテナ・・・?銀木犀って12月・・・?
我が家の隣の銀木犀にはタシカ一つの花も無かったハズ

 花に鼻を近づけて嗅いでみました。金木犀のような香りはありませんでしたが
かすかな香りがしてました。

 金木犀といえば、滋賀県の今年の金木犀は2回咲きましたね。2回香りを楽しみました。



 私が舟券を買うときは当てることよりも儲けることを目的に買います。
昨日外れて、今日も外しました。明日儲けたら良いと思うのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿