交通安全(行き交い安全)

言葉やお金、心や態度などあらゆる事象の行き交い安全を念頭に好き勝手なことを書いていきます。

これも大村

2014-02-22 22:14:37 | 風景
 「今日は昨日よりもいい感じ」

 朝から晴れていたので「今日も写真撮りにいくよ」と告げた私に朝食を作りながら妻がいってくれました。

 空しか見えない居間から外を見ていたのでそんな気がしたのでしょう。

 調子に乗せられ今日も大村から見える稜線撮りにでかけました。

 残念ながらモヤに隠れんぼして撮れませんでしたがモヤ景色を撮ってきました。


 水面に目を移すとカモが気持ちよさそうにウトウト。 珍しいほどの静水面です。

 
 モヤが晴れるのをしばらく待ちましたが・・・・晴れません。

 なんとなく撮りましたが静水面に映る大村です。


 こんな日は景色探索します。

 探索の途中、ボート部の人達が静水面をアメンボのようにスイスイと・・・意外と早いですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿