青木文雄の 徒然なるままに

いつもの毎日面白く。ときどき映画。

なんてかっこいいんだ  

2010年10月13日 | 日記
見ているのに見ていなかった。ところが、今回鮮明に見えてきた。

平成21年NHKスペシャル、「白洲次郎」を見た。
ドラマで、あの時代の白洲次郎を見たが、役者の伊勢谷友介は見えなかった。

ところが、NHK大河ドラマ「龍馬伝」高杉晋作役は、高杉晋作と
役者伊勢谷友介が見える。なんてかっこいいんだ。

仲代達矢を始めて見たときの衝撃に似ている。
映画「あしたのジョー」力石 徹の役をみるのは楽しみだ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美恵子)
2010-10-14 20:47:54
元気ですか~?
母にブログはじめたと聞きました(^^) 

伊勢谷友介かっこいいよね~。うんうん。
あと、大沢たかおも好きです(^^)

更新頑張ってくださいね。
返信する
なんてかっこいいんだ伊勢谷友介 (ごろぴか)
2010-10-16 12:49:00
大沢たかおもいいね。
ところで、知っている?
伊勢谷友介は山本寛斎と兄弟なんだ。
返信する

コメントを投稿