青木文雄の 徒然なるままに

いつもの毎日面白く。ときどき映画。

今日の富士山はきれいだった。

2012年11月27日 | 富士山

今朝は快晴で風が強かった。富士山が鮮明に見えました。

家(板倉町)からの富士山です。電線が邪魔ですね。

 

栃木県、三毳山(みかもやま)に登りました。

みかも山からも今日はきれいな富士山が見えました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (タリーズコーヒー)
2012-12-03 19:45:23
私も栃木からきれいな富士山を見ました。
ただただ見ているだけで気持ちいいですね。
寒くなってきましたので、お出かけの際は暖かくして行ってくださいね
返信する
Unknown (ごろぴか)
2012-12-04 22:43:44
晴れた空気の冷たい、風のある日、富士山が見えるようになりました。富士山大好き人間なものですから、風よもっと吹けと思ってしまいます。(笑)
返信する

コメントを投稿