青木文雄の 徒然なるままに

いつもの毎日面白く。ときどき映画。

降りやまぬ雪

2012年03月01日 | 日記

2月29日、予想どおり春の雪が降った。家からの板倉町雪景色です。

 

 

庭木にヒヨドリがとまる。長いこと動きません。

 

草地が残った、木の根本にムクドリが集まりました。

 

 

庭木に積もるが、すぐに融けそうな雪 だ。

 

屋根に積もる雪。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
積もりましたね~ (いもり)
2012-03-02 07:25:28
雪は重たいです。雪かきをしたら筋肉痛…翌日痛みがきたから若いなと勝手に思ってます。

寒暖差がありますが、体調を崩さぬようお気を付けあそばせ♪
返信する
Unknown (ごろぴか)
2012-03-02 08:41:34
べた雪でしたね。直ぐに溶ける雪だった。庭木に鳥達がとまっているのが、日本画を見るようで風情がありました。
返信する

コメントを投稿