ぐぅ!ちょき!ぱぁ~ちゃん♪

魂の相棒ぱぁこ、チャコ、つくね、プリン達に虹の橋から見守られ、レオ、ちくわ、海、昆布と母ちゃん!今日も幸せレッツゴー!!

ベルリン TXL空港

2015-09-12 13:34:39 | 徒然
ドイツに近づき高度が下がると
広大な大地が見えてきます
あの川はなんだろ?
あの森はどのあたり?
あ、街並みが見えて来た!ベルリン?

うわぁ きれい

テレビ塔だ
オレンジの屋根 緑と建物のバランス
高低差があまりなく
街並みが本当に綺麗で整ってる

どっかの国の様に無秩序に乱暴に
高けりゃいい!建物だらけの街とは
比べものにならない綺麗さにうっとり

さて、待ち合わせは
自動ドアを出たら 動かないで!
必ずそこにいて!そこにいるから!

テーゲル空港はフリーWi-Fiが無いので
連絡がとれない

長旅にすっかり疲れて
やれやれもう安心ダァ~ と
ほら、目の前にもう家族が


いない

走って 来ない

トイレ? いない

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

この先 行き方知らない

目の前に救急車
ひょっとして向かう途中 急ぎ過ぎて
事故⁇
私は異国の地に一人ぼっち??

ドラマチックに脳内が展開されてく



こんな時の為にと 携帯番号聞いてた!

ズルズルとトランクを引きずりながら
電話を探し

小銭がない!
あ、クレジットが使えるじゃん
入れてみるが 無反応

カフェでジュースを買い
小銭を所望した
ついでに電話の掛け方を尋ねるが
お兄ちゃん
違う言葉は話せないと 言う
それは君、イングリッシュだて

なんとか電話も繋がり
一安心

遅刻は勘弁!かなり焦りましたよ。
夜の9時

ベルリン名物
カリーブルストを食べ
この日の夜は眠りました

※カリーブルストとは
フランクフルトにカレー粉とケチャップを掛けて、フライドポテトを添えたもの
街角にいっぱいあります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿