ぐぅ!ちょき!ぱぁ~ちゃん♪

魂の相棒ぱぁこ、チャコ、つくね、プリン達に虹の橋から見守られ、レオ、ちくわ、海、昆布と母ちゃん!今日も幸せレッツゴー!!

ありがちな話。

2010-12-21 19:26:20 | 徒然
あぁ…

勘違いならいいのに

見間違い!

他人のそら似?

呪文のように唱えてみる


近所のショッピングモールから逃げるように
家の洗面所へ駆け込んだ



ドすっぴん

より一層の激しい寝癖

ピンクのタートルにヨレヨレスェットに赤ジャンパー。どんなセンス?はぁ?

汚くオッサン化した
醜いおばはんが
目の前に、鏡の中にいた…
ギャーーッ!!怖っ!!

後悔先にたたず…
覆水盆にかえらず…?

昼にうどん店に入り←セルフの。

トレイを持って席を見回した
その時、視界に見覚えある顔

二度見 プラス1

嘘だろ?この油断しきったシチュエーションでぇ?

確か
○十年前お付き合いしてたよね??

目は合ったはず

お互い無視?
彼もそれなりに年を重ねてはいたが…

いや向こうは
私のあまりの変貌ぷりに
気付かなかったのかも?

待てよ?気付かないフリをしていたのかも?

どっちでも
悲しすぎる

見た目はおじさんでも


笑って飛ばせれない

微かに残る 乙女心

この悲(喜)劇をバネに

少しは努力しろってこと?
うーーーん。おじさん心は悩む。










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kame)
2010-12-22 13:48:33
昔の彼に会ってユーミンは、「♪どうしてなの?今日に限って、安いサンダルを履いてた・・」て歌ってたけど、スウエットに赤ジャンバーとは・・・・面白すぎます!
私なんか東京に知人がいないんで、めちゃくちゃな格好で歩いてるけど、人生突然なにがあるか分かんないで気をつけよっ。
返信する
やっちまいました。 (kameちゃま)
2010-12-23 18:46:25
ええ ええ!
東京と言えども 会うときゃ会っちまうもんですぜ?素敵な変身をしてれば会いたい!けど…ね。
あれは 絶対に忘れられない大好きな彼だっただけに、今も思い出す度悶絶しそうな位切ないです。
年頭の抱負は
もうきまりました!

暖かいクリスマスを楽しんで♪
メリークリスマスo(^o^)o
返信する
うひょ(≧▽≦)〓 (弥生)
2011-02-10 07:02:13
誰に会ったんだろ
私も知ってる人かな
人は一期一会
会えた時にいつもベストな自分でいられるといいんだけど、生活してるとそうもいかないのよね
返信する

コメントを投稿