ぐぅ!ちょき!ぱぁ~ちゃん♪

魂の相棒ぱぁこ、チャコ、つくね、プリン達に虹の橋から見守られ、レオ、ちくわ、海、昆布と母ちゃん!今日も幸せレッツゴー!!

ベルリン 4日目 週末!

2015-09-17 14:25:41 | 徒然

ジャーマン・パンケーキを焼くから
ブランチしない?

家族の友人からのお誘い
彼の勤める会社はワルシャワシュトラーゼと言う駅前のビル最上階

素敵なテラスで 驚いた

ベルリンで見たカラス
真っ黒じゃない グレーなんだ


彼の共同オーナーと彼女、オーナーの
お母様皆んなでブランチ

英語 ドイツ語 デンマーク語 日本語
凄いなぁ
会話が成り立つ事が面白かった
お母様のペントハウスは素敵で
セレブってものを垣間見た

さて、食後はマーケットに
友人も一緒に来てくれます


一番大きくて有名なマーケット
マウワーパーク・マルクトから
この日めちゃくちゃ暑くて写真を
とる余裕が無かったぁ
次は

名前忘れちゃいましたが
この後
もう一箇所マーケットを回り

お茶をして、ドイツ料理のレストランで
もう無理っ!てほど
伝統料理を味わいました
写真は

私はドイツ風巨大カツレツ?
右は牛ステーキ?
左はザワークラウトと蒸し豚?
蒸し豚はちょっと肉です!感が大。


カッコ良い!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿