ぐぅ!ちょき!ぱぁ~ちゃん♪

魂の相棒ぱぁこ、チャコ、つくね、プリン達に虹の橋から見守られ、レオ、ちくわ、海、昆布と母ちゃん!今日も幸せレッツゴー!!

お笑いライブ♪

2013-11-16 05:18:49 | 徒然
「たっくーん!やめなさい!!」(ピンとくる人はお笑い好き♪)
『すべらない話』
私の中でも抱腹絶倒もの話のひとつ!

兵動大樹さんの
『おしゃべり大好き』ライブに行きました。待ってたぜ!!

沢山の話の中でも悶絶ものが…
兵動さんが胃カメラと大腸検査を同時に体験した時のエピソード。(≧∀≦)
この年末の『すべらない…』でまた聞きたいなぁ。

サイン会場では
凄い気さくな方で、一人一人に数分間お話されてました。

最近ライザップでダイエットを頑張ってるとか。
参考になる話感謝です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿