ぐぅ!ちょき!ぱぁ~ちゃん♪

魂の相棒ぱぁこ、チャコ、つくね、プリン達に虹の橋から見守られ、レオ、ちくわ、海、昆布と母ちゃん!今日も幸せレッツゴー!!

食欲出てきて 一安心

2016-03-01 00:25:26 | ぱ~ちゃん


ずっと下痢が続いて 食べたいのに
鼻先まで持っていって‥やっぱムリ

お水も全く飲んでくれず

ヨロヨロと歩くだけで 転ぶ状態でした

先生には一日置きで250ccを点滴と指示されたが
飲まず食わずが続いて
シリンジで水を飲ませたって
尿量が減るばかり

脱水を起こしたら ヤバいと思い
様子を見ては夜も点滴

夜中は
トイレと寝床をずーっと往復してたぱぁちゃん
始末もあるのでずっと付き添う

よく体力もってくれたよ
ばあちゃんなのに 2人とも

今は 手作りご飯の味を知ってしまい
療養食のカリカリ(不味いらしい)なんて

私は食べません! 宣言か?

しっかり細かく砕いて
お粥とウェットフードやらお芋やらに
混ぜてますけどね ニヤリ

下痢の原因
先生はわからないなぁ と仰いました

薬を飲ませる為にネリネリしてた
蜂蜜が駄目だったかなと 思ってます

薬と食事でクレアチニンの数値も
落ち着いて来てくれています





最新の画像もっと見る

コメントを投稿