ぐぅ!ちょき!ぱぁ~ちゃん♪

魂の相棒ぱぁこ、チャコ、つくね、プリン達に虹の橋から見守られ、レオ、ちくわ、海、昆布と母ちゃん!今日も幸せレッツゴー!!

5月27日 伊良湖

2008-05-28 23:49:03 | 波乗り
せっかくの誕生日なので

大好きな海で 過ごしました


久々の伊良湖 早朝はまだ寒い

ジャージフルでも 二時間が限界 


七時には上がって 一眠りして外に出たら‥

暑い日差しの中 たくさんのサーファーでいっぱい


ビールでも飲んで また一眠りして もう①ラウンド!!

これで友達と一緒なら最高の夏だね♪



帰りは これまた久しぶりの 大松屋へ

甘エビと刺身定食


夜は 回らない寿司を おいしく頂きました 


うん  いい誕生日だった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデトー (kame)
2008-05-29 01:00:54
いい誕生日だね。
うらやましい。
海に、大松食堂。

私の誕生日は、仕事地獄におちいってました
返信する
感謝感謝! ()
2008-05-29 23:25:53
お誕生日メールありがとう(^^)/
kameちゃんのお誕生日をお祝い忘れてごめんなさい
m(__)m
海の日に 是非♪

又心地よい疲れの中でビール飲みたいね(^_^)/□☆□\(^_^)

あ~楽しみだ♪
返信する

コメントを投稿