ぐぅ!ちょき!ぱぁ~ちゃん♪

魂の相棒ぱぁこ、チャコ、つくね、プリン達に虹の橋から見守られ、レオ、ちくわ、海、昆布と母ちゃん!今日も幸せレッツゴー!!

2010年 明けました

2010-01-02 23:58:37 | 徒然
写真★★★就学前のキッズ2名がやってきた

     久しぶりのキッズパワー全開に

     猫とおばさん アタフタあたふた


     題して「みかんキッズ」※猫ベッド被ってます


2010年の元旦は よこなぐりの雪で迎えた

寒~~~い 年明けでした

猫缶を開け トイレ掃除に水替えとバタバタ小ぜわしい いつもの朝

みんなは どこで どんな風に

新しい年の朝を迎えましたか?


久しぶりに新年の挨拶を賀状にしたためたかったのですが

今年はそれができず

どうやら 来年も難しそうな気配も‥


2010年も みなさんがどうか健やかで

笑顔の多い一年でありますように 

心からお祈りしたいと思います。

拙い「つぶやき」ブログですが 

遊びに来て下さり ありがとうございます。

今年も どうぞ宜しくお願いします^^♪












最新の画像もっと見る

コメントを投稿