ぐぅ!ちょき!ぱぁ~ちゃん♪

魂の相棒ぱぁこ、チャコ、つくね、プリン達に虹の橋から見守られ、レオ、ちくわ、海、昆布と母ちゃん!今日も幸せレッツゴー!!

どんな選択肢があったんだろ?

2015-07-03 14:50:09 | ぱ~ちゃん
恥を忍んで 高額の治療費を
ボーナス払いにと頼みましたよ

つくねに罪は一切無いけど
この一年、彼女だけで100万以上
支払いました

私の毎月の稼ぎの1.5倍の支払いは
家族の援助無しには成り立たなかった

それでも無限じゃないから
我が家の家系は火の車

もう、無理だ 苦しいと言ったら

先生がツケにすれば良いと
提案してくれた

で、上のセリフですよ。恥ずかしい。

その間 何度か支払える分は
現金で払わせてくれと申し出るも

もう!わからなくなるから
まとめてくれないと困る‼︎

と頑なに 奥方に拒否され

借金と苦痛が増していった

そして今日 猫飯を現金で買おうと
出かけたが
やっぱり 全力で拒否

長らく申し訳ありませんでした
明日支払いに参りますので会計の確認
をお願いしますと 頼んだら

メモしてないの?!!と叱られ

私の方は2回ほど書き漏らしがあったが
合計は2万円程だった

飯代入れて3万くらい だなと予想したら

そんなもんじゃないですよ!?

請求されたのは 4万数千‥‥

え‥
コブを久しぶりに連れていったが
ナースに書いて貰った金額より
3倍になってるし

え?え?と何度もメモを見比べていると

あ、違うわ。


ホッとして、買い忘れた薬を追加した
数百円のことだから
と財布を触ってると 拒否!

また計算しなおさなくちゃ と

めっちゃ怒っていらっしゃる?

うちは売掛はしないんですからね!!

めっちゃ怒っていらっしゃるわ


すみません。申し訳ないです。


謝りましたよ 私
助けて頂いて感謝してましたから。


でも いつも使ってる

クレジットカードって

売掛金 ですよね 3級しかないけど私

最新の画像もっと見る

コメントを投稿