ぐぅ!ちょき!ぱぁ~ちゃん♪

魂の相棒ぱぁこ、チャコ、つくね、プリン達に虹の橋から見守られ、レオ、ちくわ、海、昆布と母ちゃん!今日も幸せレッツゴー!!

この暑さで‥‥

2008-07-14 01:27:43 | 徒然
体中の脂肪が 溶け出てしまえばいいのに


エコ?と健康の為 この夏はエアコンをなるべく


使わない様に我慢しつづけたのに‥‥


ここ2日ばかりの猛暑にとうとう負けたぜ



先日 十数年前に働いていた職場に行きました


人生の中で とても激動の時期を過ごした頃


忘れる事の無い経験と共に たくさん影響を受けた場所


当時 大人の隠れ家的なレストランのはしりでもあったそこは


板さん二人にホールスタッフ数人でまわし


お忍びで訪れる芸能人やお洒落な大人達の特別な場所という雰囲気でした


今はランチをメインに オーナー一人で切り盛りしていました


海老と空豆の白玉だんご 稚鮎の南蛮漬け 卵焼き


なすやかぼちゃの煮物に 鱧など季節の食材を目に美味しく


盛り付けられていて  薄めの味は 舌にも美味しく頂けました



倍以上大きく育った 箱庭のドウダンツツジに時間の流れを感じ




カウンターに活けこまれた ダイナミックで素敵な花たちは



あの頃の時間を 走馬灯のように思い出させてくれました



また 美味しいランチ 食べに出掛けよう♪  











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいです (kame)
2008-07-15 10:00:26
私もそのお店、若い頃2~3回行きましたよ。
一度は、お食事しながら胡弓の演奏を聞いたなぁ。


暑さで脂肪も溶ければいいのに
笑っちゃいました。
同感です
返信する
胡弓ね! ()
2008-07-15 21:03:53
懐かしいねー!季節のイベントも楽しみだったなぁ。数年後に、出逢うとはその時は思ってもないまま、しっかり出逢ってたんだね!運命的だぁ♪
ランチ!しようよ!
美味しかったよん!
暑い部屋でコアった成果は地味~に出てまっせ!
返信する

コメントを投稿