ぐぅ!ちょき!ぱぁ~ちゃん♪

魂の相棒ぱぁこ、チャコ、つくね、プリン達に虹の橋から見守られ、レオ、ちくわ、海、昆布と母ちゃん!今日も幸せレッツゴー!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわええ~~^ ^ (恵理子嬢)
2006-12-10 02:29:01
それ、可愛すぎる´`



抱きしめたくなるよね。



こんな姿みるとさぁ。ムギュっとネ^ ^
返信する
そうなんよ♪ ()
2006-12-10 23:34:55
もう…こぅ…何てゆぅか

イチイチ可愛い奴め!

ぱぁちゃんが居なくちゃ

もう生きていけない位よ



愛情一人占めな犬だ!



えり象くん

本日はごめんちゃい!
返信する
そんなんええよ~ (恵理子嬢)
2006-12-11 01:42:10
気にすんな。



体が一番 ^。^
返信する
Unknown (kame)
2006-12-13 12:01:44
このぱーちゃん最高!

うちのでかいカメは、ベランダでどうしてるんだろう・・・・?
最近見てない
返信する
Unknown ()
2006-12-13 21:51:32
えり像君へ

復活!!元気印になりました。
そして来週月曜は仕事定時でっす^^

kameちゃん!!

え!カメ君最近見てないの??

カメってこの寒さの中 外でも大丈夫??

う~~~ん 元気よく?冬眠していて

くれてる事を祈ります^^
返信する

コメントを投稿