ぐぅ!ちょき!ぱぁ~ちゃん♪

魂の相棒ぱぁこ、チャコ、つくね、プリン達に虹の橋から見守られ、レオ、ちくわ、海、昆布と母ちゃん!今日も幸せレッツゴー!!

2016 明けました

2016-01-01 19:16:20 | 徒然


イタリア ナポリ
ベスビオ火山を見渡す海を見ながら
新年を迎えています

今年初の 嘘です
ベルリン特派員からの写真です

昨年は年明けからこれでもかと
壁が立ちはだかり
夏前には壊れかけました

今年はどうか
穏やかな一年でありますように
切に願っております

私だけでなく
私の周りの全ての人に
笑顔と小さな幸せが溢れる毎日で
ありますように

世界中に伝われ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿