ぐぅ!ちょき!ぱぁ~ちゃん♪

魂の相棒ぱぁこ、チャコ、つくね、プリン達に虹の橋から見守られ、レオ、ちくわ、海、昆布と母ちゃん!今日も幸せレッツゴー!!

先週のサタディナイトは‥

2006-05-22 22:46:24 | 徒然
             異常な程の大フィーバーでした!!


土曜 久々の竹馬の友(爆笑)と

これまた久々のおしゃれでおいちい和食の呑み屋さんへ

私産まれて初めて「はも」っつうものを頂きました

「美味かったです」骨って殆ど感じないのね?

おいしい焼酎をロックで2杯飲んで

「筍とワカメの煮物」「明太とシソのコロッケ」など

あっさりとした薄味の味付けで 食べたいメニュがいっぱい

ゆっくりと食べたあとは 例のBarへ♪

この夜も九時を回ってるのに一番乗りの私たち

そして気がつくと満席状態・o・

カクテルや焼酎を飲み続けて 又ワイワイとお隣さんもマスターも

話が弾み みんなで二次会???

吉川ひなのちゃんにソックリな綺麗な姉さん推薦のスナックへ

みんな‥呑む 呑む 呑む!!

で 年齢の幅も広いのか 広くないのか 

懐かしの カラオケメドレーをマイク独占状態で

歌う 唄う 踊る!?

因みに私は 若い???ので キューティーハニー♪

だけどこの日の ランチが長引いて四時まで忙しかったので

お疲れモードな身体は夜中3時を回った段階で 生ける屍

もう 頭がグルングルンしはじめ 5時にはギブアップ><

眩しい朝日の中タクシーに乗り込み 何年ぶりの朝帰り???

昼迄ぐっすり寝ようとしても‥‥これってもしや 二日酔い

水をがぶ飲みして

トイレに行ってはを繰り返し 嵐の様な半日が過ぎました

本日の格言  夜遊び迄は楽しい天国 朝まで続けば地獄行き


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kame)
2006-05-23 16:25:28
「竹馬の友」!

久々に聞いた~



あれ~goopachan20代じゃなかったっけ~



最近飲み歩いてるねぇ。



私はすっかり禁欲生活よ
返信する
そうそう‥ ()
2006-05-23 17:27:14
永遠の20歳だからねぇ^^



最近呑みが多いんだけど、その成果が

あんまし‥

この竹友と紹介男子は‥成立ないみたい



こんどは彼女を連れて kameちゃんと

観察したいと思いますわ



んでもやっぱ 楽しいのは夜までね ホント参りましたわ



返信する
あはは (長州小雪)
2006-05-23 22:18:11
20代ですから、朝帰りなんてへっちゃらでしょ~



私は最近、11時には寝てますわ~



30代は夜更かしができないの。。。
返信する
まぢ 受け!! ()
2006-05-23 23:32:47
こゆてぃ~~!!



長州こゆきって‥



まぢ受けまくり



おもろい座布団10枚



いえいえ そういうあなたは



充分若いですから‥‥
返信する

コメントを投稿