ぐぅ!ちょき!ぱぁ~ちゃん♪

魂の相棒ぱぁこ、チャコ、つくね、プリン達に虹の橋から見守られ、レオ、ちくわ、海、昆布と母ちゃん!今日も幸せレッツゴー!!

5月3日 ランチ

2006-05-06 01:51:47 | 波乗り
             南伊豆のカフェS


民宿の朝食が 劇ウマで朝から2杯も食べた私は軽めで??
[自家製米に産みたて卵・焼き海苔・エボ鯛の干物・おばちゃんの糠漬け
 ひじきの煮物・野菜サラダ・味噌汁]&コーヒー・フルーツ

アップルパイとゴマミルク

こゆちゃんは 昨夜私も食べたタコライス風←牛ミンチとひよこ豆金時豆
                      とご飯を炒めた物を
                      タコス生地で包みチーズで
                      焼き上げた上にデミグラス

手作りアップルパイにはたっぷりの生クリームとバニラ
ゴマミルクは黒ゴマペーストとゴマがたっぷり、生クリームをトッピング

ここの料理はボリュームがあって 美味い

野菜カレーは 大好きな野菜がゴロゴロ入っていて幸せになれる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿