ぐぅ!ちょき!ぱぁ~ちゃん♪

魂の相棒ぱぁこ、チャコ、つくね、プリン達に虹の橋から見守られ、レオ、ちくわ、海、昆布と母ちゃん!今日も幸せレッツゴー!!

今夜も眠れない?

2014-12-04 15:14:26 | ぱ~ちゃん


朝からチャコがトイレばかり行く

もともと便秘気味で ふんばるものの

出なくて吐いてしまう

今朝は異常 何度もトイレへ

その内そこらじゅうで 吐いては出す

を繰り返し

つくねもオシッコと◯ンチを

繰り広げ‥‥

二匹で交代しながらやって下さる

一人でてんてこ舞い
そうcarnival♪

その隙に 海がチャコの薬を食べてる

ご飯の時間が1時間遅れとなり

顔だけ洗って取り急ぎお医者へ

どうやら、チャコも膀胱炎?
明日また診察へ

あああ
このへやの何処が寒いんだろ?

床暖房にエアコンに加湿器

私 寝る前にベランダで涼んでます
暑くて寝られないっす はぁっ

猫飼いの皆さん どーしてますの?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿