ぐぅ!ちょき!ぱぁ~ちゃん♪

魂の相棒ぱぁこ、チャコ、つくね、プリン達に虹の橋から見守られ、レオ、ちくわ、海、昆布と母ちゃん!今日も幸せレッツゴー!!

おはようございます

2008-05-13 00:26:15 | 徒然
長~い お休みでした

冬眠を引きずって 随分 寝坊しました

春の節句を迎えた日  

一年をかけて 裁判も終わりました

当初の望み通りの判決となりました。

愛猫 レオの避妊手術も無事済んで 一歳の誕生日を迎えました

少しずつ

動き出し始めよっと♪ 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ夏だよ! (kame)
2008-05-23 23:55:10
裁判、お疲れ様でした。

結局、力になれませんでしたが、
ずっと願っていました・・・。

さて、春も終わり、
そろそろ夏ですぜ、姉さん。
返信する
ありがとう ()
2008-05-25 17:58:17
人生で最初で最後?の貴重な体験できました!
社会の不条理や法律と正義は必ずしも一致しない矛盾等々身をもって勉強できた事はきっと何かの誰かのお役に立てると思ってます。応援ありがとうでした!
返信する

コメントを投稿