ぐぅ!ちょき!ぱぁ~ちゃん♪

魂の相棒ぱぁこ、チャコ、つくね、プリン達に虹の橋から見守られ、レオ、ちくわ、海、昆布と母ちゃん!今日も幸せレッツゴー!!

2月11日は なぜかさいたま

2015-02-19 10:39:50 | 徒然
浜松の姉の頼みでさいたま市へ
朝一新幹線でトンボ帰りの旅

レンガの駅舎も見たかったとパチリ

初めてのさいたま
初めての電車
重要な任務は遂行できず

昼で帰るのももったいないと

あそこ(スカイツリー)でも行く?
そーでもないリアクションに
んじゃ
私が行きたかったここ!

にゃっぽり(日暮里)谷中銀座へ(≧∇≦)

あちこちに ねこ!猫!!ネコ!!!


久々のお出掛けに
『自由ダァ~!!』とはしゃぐ私
問題解決ならずうつむく姉

大丈夫。姉さんが心配する程の問題じゃない。
もう荷物は置いて、自分の残りの人生を
楽しもうよ。
もうそんなステージだと思う 私達!

姉妹がいるって有難いんだね
会えなかった時間を
生きてるうちに取り戻したいね

お母さんには申し訳ないけど

お父さんありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿