ぐぅ!ちょき!ぱぁ~ちゃん♪

魂の相棒ぱぁこ、チャコ、つくね、プリン達に虹の橋から見守られ、レオ、ちくわ、海、昆布と母ちゃん!今日も幸せレッツゴー!!

頑張る チャコと私

2015-04-28 10:15:51 | ぱ~ちゃん
もう腎臓機能停止かと
ほぼ諦めて
夜中眠るチャコの息を確かめて
眠れない日々を過ごしてました


毎日点滴と利尿剤の注射に通い
続けたら
驚く事に少し回復してきた

もう少し頑張れるかもね

先生の言葉に
私まで命拾いした

しかし
嬉しさの中に大きな不安が膨らむ
毎日の医療費に
私だけの問題から我が家の家計まで
圧迫して 首が回らなくなり始めた

恥を忍んで相談し
苦しいなら待ってくれると 先生

そして今日は
これなら今より安くつくからと

自宅で点滴をすることに

ありがたい
本当に助かる

明朝から点滴は私の仕事だ
あー怖い

ドキドキ ドキドキ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿