ぐぅ!ちょき!ぱぁ~ちゃん♪

魂の相棒ぱぁこ、チャコ、つくね、プリン達に虹の橋から見守られ、レオ、ちくわ、海、昆布と母ちゃん!今日も幸せレッツゴー!!

11月12日伊豆

2006-11-17 19:16:45 | 波乗り
入院させていた板を引き取りに 久々の伊豆へ♪

「一人じゃつまんない!」と言う私に 付き合ってくれたEちゃん

ありがとう!! 感謝感謝!

この日はのんびり出発したにも関わらず 天気は素晴らしく

高速も空いていて順調な走り♪道中素晴らしい富士山を眺めながら

午後の三時には白浜に着いていました

知人に電話すると白浜では大会があり しかも駐車場が全面使えないとのこと

「磯菊まつりって‥‥なに??」←これで無料Pが使用不可

サイズもあって ちょっと速めな波だけどみんな楽しそう♪

人は少ないのだけど‥大会関係者?多いのか うまい人ばかり

風もオフショアめながら 強くて体感温度は「さっぶっ!!」

多々戸は最近地形が悪く インサイドのダンパー

海は諦め 板を取りに行きお腹ペコペコな二人は速攻→下田の街へ

お気に入りの居酒屋やバーが軒並み「本日休業!」

仕方ないので駅前の 居酒屋へ 偶然大会参加者&関係者の

大宴会?と全然関係ないコンパ?の様な団体の宴?が 隣合わせで

一気コールの掛け合い&競演??賑やかな風景を目の前に

私たち二人は大好きな人間ウォッチングを肴に 伊豆の夜を満喫しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿