ぐぅ!ちょき!ぱぁ~ちゃん♪

魂の相棒ぱぁこ、チャコ、つくね、プリン達に虹の橋から見守られ、レオ、ちくわ、海、昆布と母ちゃん!今日も幸せレッツゴー!!

新造人間キャシャーン!!

2006-06-11 19:20:59 | 徒然
このアニメを知っている人は少ないはず!

人造人間ではなく!新造人間なのだ!!実はこっそりお宅な私

私もリアルタイムには観ていない 確か夕方の再放送だった。

「素敵‥‥!!カッコイイ!!」と

サイボーグ009以来の目がハートになった アニメヒーロー

その後続くガッチャマンより 私の中では英雄だった

そんな彼に 偶然入った古着屋さんで 「出会ったぁ~‥‥」※アトム風

Apeの服があるから見においでと いつものバーで一人飲んでいた

その下にある古着屋さんのオーナー

「じゃあ ぜひ!」と店に入るなり ディスプレーしてあった棚の

彼と目があった‥‥ これも運命ね

服よりも先に 値段交渉が始まり私のもとに

こんな風に リアルな出会いもあるといいんだけど‥‥ね

お金では買えないものだけに そう簡単には手に入らないか‥‥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿