ぐぅ!ちょき!ぱぁ~ちゃん♪

魂の相棒ぱぁこ、チャコ、つくね、プリン達に虹の橋から見守られ、レオ、ちくわ、海、昆布と母ちゃん!今日も幸せレッツゴー!!

なんでこうなるの?なバタバタな日々

2016-03-14 13:23:16 | 徒然
叔母の熱は治まったようですが
たまに微熱が出るのが気掛かりです。
入所時のスタッフが何人も退職してから
新しいスタッフやスタッフ同士の入れ替えで
何だか落ち着かない
ザワザワとした空気を感じます

気も目も 入所者に行き渡ってないのでは
と心配になるのは私だけなのか‥

ぱぁちゃんは 随分元気を取り戻しました
ご飯を欲しがり ワンワン吠える
前はうるさいなぁ!と怒れてきたのに
最近は 嬉しい 勝手なものだね

つくねさん
ある日突然晩御飯に見向きもしない 食べない!

うわぁマヂカヨ~
高速すっ飛ばして駆け込んだら
ドクターに
これお腹の中食べ物だネェ~~ とエコーを見た

なんのことはない

ストックしていたぱぁちゃんの腎臓食を
破壊してたらふく食べていたから

買い物やら片付けやら
バタバタしている隙をつかれました



みんな頼むよ~~
来月には客人が来るので 元気でいておくれ

遅すぎるんだよね

人を呼べる 部屋作りが 反省!!
トキメキ過ぎて物が捨てられない!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿