石川県金沢市のパン教室*EMIKOパン&お菓子サロン

美味しくなくっちゃ!楽しくなくっちゃ!グルメネタ、パン&お菓子の紹介

ホットなひとときをご一緒に

なんといっぷく茶屋からの桜が池散歩

2022-09-30 | ドライブ

とんがりピーマンと白ナスが美味しくて南砺市の道の駅までお買い物へ

気が付いたら大きな段ボールいっぱい買い込んでました(笑)

久しぶりに桜が池まで足を延ばし軽くウォーキング とても気持ちの良い日です

サービスエリアのコンビニでは富山、岐阜の土産が並んでいて「ホタルイカの沖漬け」や大好物の季節の和菓子「栗きんとん」を購入 帰宅してから美味しくいただきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月教室も無事終了 | トップ | 外部講習 ゲストティーチャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事