石川県金沢市のパン教室*EMIKOパン&お菓子サロン

美味しくなくっちゃ!楽しくなくっちゃ!グルメネタ、パン&お菓子の紹介

ホットなひとときをご一緒に

パンアフターナイト

2014-06-18 | パン教室

月1の夜コースですカイザーゼンメルとピクルスサラダ

なんちゃってビアゼリー(リンゴジュースです)きめ細かい泡が面白いようにできます

昨日の大人のリッチケーキ好評につき、今日もレシピに加えさせていただきました

スリム型で焼き上げるお洒落なバターケーキです

ピッタリのお箱を用意して皆様1本お持ち帰り

冷蔵庫のお土産用ビアゼリーをお渡しするのを忘れて、皆さん途中で引き返していただきましたごめんなっし~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜喰 安心院 | トップ | OLIVE OIL KITCHEN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン教室」カテゴリの最新記事