川柳・ボートっていいね!北海道散歩

川柳・政治・時事・エッセイ

桜は満開に近い!!

2022年04月25日 | 川柳

 連休前に函館の桜は・・散るかいなあ・・

松前が連休は見ごろかもね!!

森町も連休見れるかも。

 

 平和に花見ができる日本。

コロナ禍と言えども・・なぜか・・きな臭い。

時代錯誤の人殺し大好きプーチンがやたら偉そうでむかつくわ!!

自国の経済も知らずチェチェンで20万人も殺したのが勲章と勘違いしてるのでしょうか??

なぜこのような人の言うことを聞くのか理解しがたい!!

私ならすぐ・・死んだふりをする!!

 日本といういい時代に生まれ育った奇跡に乾杯!! 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍元総理米国へ台湾のあい... | トップ | 書いても無駄なこと。悪党だな。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

川柳」カテゴリの最新記事