川柳・ボートっていいね!北海道散歩

川柳・政治・時事・エッセイ

最後のあがき・・・安倍総理問責決議。・・・自分達の首をさらに絞めた。

2013年06月26日 | 川柳

ほんとーに・・・この国会議員の野党たちは、日本の国を良くすることより、民主党政権下での外交・震災復興・日米安保他様々な失政をクリアすべき奮闘して結果を出している安倍総理をだまし討ちにした。

 国民は、このアホさ加減を・・・・参議院断末魔、もう入らない参議院!!

として、目に焼き付けたと思います。

まともに審議しない、重要法案が可決したら電力労組の票がもらえない。

脱原発とか何とかおっしゃって・・・やってることがめちゃくちゃ!!

あー・・・あの傀儡政権のあの悪夢がよみがえる。。。。私たちの税金は5枚舌どろろを国権の立法府に輩出したのですよ。

 鳩山・・・これ手の悪い・・・中国スパイ。これ生み出したの小沢。金に群がったの民主党。

ここできっぱり申し上げます。

 野党のこのおぞましさ汚さに・・・国民はしっかり審判を下します。

この問責をしたおかげで・・・・野党はさらに…票を落とします。

昨晩・・・細野氏はなんと言ったか・・「・問責より沢山の重要案件のほうが優先だ」

一夜明けたら・・・小沢の一発か・・・皆でやれば怖くない問責決議。

  なおさら・・・安倍擁護人類が増えるよ!!

社民党の本部は官邸裏に高くそびえるけれど・・・・????

みんなの党も東京地方選で息が上がった分・・・参議院選では・・・ぽしゃるね!!

      日本人のまともな人たちは・・・・ちゃんと見ているよ!!

また、ネット裏で・・・・炎上野党だね!!・・・参議院選見事なくらい・・・野党没。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小川栄太郎著安倍政権奇跡の... | トップ | 中韓孤立の道を行く。。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

川柳」カテゴリの最新記事