川柳・ボートっていいね!北海道散歩

川柳・政治・時事・エッセイ

米国世論調査も・・悪質!!

2024年07月31日 | 川柳
 米国民主党は・・戦争を仕掛ける党の歴史!!

群がるマスコミその他も・・世論誘導に忙しい!!

カマラハリスが・・トランプを大きくリードとか?
米国民意識調査は・・日本より低い!

 なぜ?カマラハリスが?優位か?

それは、民主党支持者3・・共和党支持者1の人数で世論調査をしているからだという。

 アメリカが二分しているというけど、南北戦争以前から二分しているんだよ!!!

 米国のアインシュタイン研究所で友人のご主人が若かりし頃勉強していたころ、ニューヨークメーシーズデパートの主催で毎年花火大会があったそうだ。

花火が打ちあがると、国旗を振って国歌を歌うのは北部出身のルーツを持つ人々で、南部にルーツをもつ人々は旗は振らないそうだ!!

 馬鹿なマスごみにコントロールされる裏には、マスごみの会社が大財閥たちの子会社だからすべてはやりたい放題なのだ!!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子バスケット・・勝ててた... | トップ | 日銀金利引き上げ??の会、... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

川柳」カテゴリの最新記事