民進主張で衆院本会議開会が6時間遅れに 正午のはずが午後6時、国会職員の残業増加 「税金の無駄」「働き方改革に逆行」と維新
衆参議院運営委員会は8日午後の理事会で、民進党が提出した鈴木淳司法務委員長(自民)の解任決議案の採決などを行う9日の本会議の開会を、当初予定の正午過ぎから午後6時に遅らせることで合意した。民進党の主張を与党が受け入れた。
午後6時からの本会議開会は大勢の国会職員を残業させ、税金から捻出される人件費の増加につながる。理事会後、民進党の泉健太理事は記者団に「(9日午後1時から)参院予算委員会が開かれる。衆院で同時並行で開くのは常識的ではないので『応じられない』という話をしてきた」と説明したが、納税者にとっては納得しがたい理屈だ。
<メモ>
フランス大統領が39歳の無所属党。
フランス若年失業率が25パーセント。総数では10パーセント。
EUはドイツにお金が入る仕組みになっているそうだ。・・・・このフランスの屋台骨も脆いなー・・・??
日本といえば、昭恵夫人・政治家・官僚を操って一人天下人になった錯覚男が、悪びれもせず、国家の未来教育のスターのつもりで民進党と同等レベルIQで国会の傍聴席のうのうと安部総理が主犯のように振舞っているさまは・・・国民が笑っているよ!!
早く、この党が無くなる事が・・・国民の多くの希望になってはいないか??・・・・政治が三流と言われて久しいが、今ジャー・・・奈落だね!!