むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメントもいっぱい“た・の・ん・ま・す”

『お地蔵さん描きました②(三星ウトナイ店)』

2022年12月04日 | イベント
今年最後の三星ウトナイ店でのお絵描きでした。大ファンだと言っていただいた親子&高校の後輩のヤマちゃんが来てくれました😅‼️
★次回のお絵描きは
10日(土)・11日(日)10時〜16時
平取農協富川ルシナ店(日高町富川)で‼️
私の生まれ育った町でのお絵描きライブ。とても楽しみにしています😃


[“大ファン”だと言ってくれた親子さん❣️]


[ヤマちゃんが来てくれました😅]


[埼玉県からのお客様。由仁町の実家に帰省中だと‼️]


[集中力で描きました💪💪💪😅✌️]



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『お地蔵さん描きました①(三... | トップ | 『コロナワクチン5回目接種... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。